JTmodeコンプリート

そろそろ12Hの準備をはじめないと・・・・・

今年のアイドラーズの12Hまでいよいよあと1ヶ月に迫ってきました。

というわけで、そろそろ耐久号の準備を始めないといけないので、今日オーナーさんの保管場所から車を引きとってきました。
DSC09214
 

一応去年走ってるから出来上がってる車両ですから、今年は最低限の点検とメンテだけでイケるような気がしてますが、オーナーさんのご希望もあってロールゲージは入れときます。

ドンガラにして溶接付けするような本格的なものではありませんが、それでも997GT3CSのようなリア周りをボルト留めして、一応ひっくり返っても室内は守られるような形にはしておきます。
DSC09213
 
あとはウチの水色のデモカーも出走させて2台体制でイクか、それとも去年と同様の一台体制でイクかは、ドライバーとサポートの体制次第で決めてイキたいと思います。

その体制次第で召集をかけさせて頂く方も出てくると思いますので、召集がかかった方は諦めて協力してくださいね。(笑) 

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,