JTmodeコンプリート

デモカーの製作状況

今日は黄色い方の996をJT Modeボディキット取付の為、

塗装屋さんに持って行きました。
イメージ 1
シルバーの1号車は先週のうちに預けてあるのですが、

こっちのほうはオールペンするので車がバラバラになってました。
イメージ 2

イメージ 3
これだけバラしてオールペンすれば、かなりキレイに仕上がると思います。

ドアやボンネット開けた時に、元色がチラチラ見えてしまうと

なんだか安っぽく見えてしまいますもんね。

1号車に取り付けるボディキットはサフが吹かれて取付&塗装待ちの状態でした。
イメージ 4

イメージ 5
ん〜、いよいよですね。

ちなみに今回オールペンする色は↓この色です。
イメージ 6
つか、この画像を見たって白っぽい色にしか見えませんよね?(^^;

この色はポルシェ純正のスポーツクラシックグレーなんです。

997の限定車のスポーツクラシックと同じソリッドグレーなんですが、

ベースは現代的な水冷でありながらも、空冷と相通ずるクラシックな雰囲気が

醸し出るよう狙いました。

ホイールを敢えて空冷ポルシェで定番のワークマイスターS1を選択したのもそのためです。
1号車の完成予定は27日。

黄色い2号車のほうはオールペンしないので、来週中旬にも先に出来上がる予定です。
来週が超楽しみです!(^^)

-JTmodeコンプリート