空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、エンジン載りました

ナロープロジェクトのIさんの75カレラですが、いよいよ993エンジンが載りました。

46

40

一応積んだのは積んだんですが、搭載位置をもっと下げる必要があるので、また降ろして切った貼ったやります。

エアコンも付けないといけないんですけど、このままでは入りきらないですからね。

75カレラに993エンジン積んでエアコン付けるなんて仕様が変態すぎて前例がないもんだから、ここまで来るだけでも結構大変だったんですけど、まだまだこれからもいばらの道は続きそうです。(^^;

オーナーのIさん、お待たせしちゃってスイマセン!m(_ _)m 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,