空冷カスタムコンプリート

ナロープロジェクト、エアコンが付きました

いっちゃんが掛かりっきりで作業を進めているナロープロジェクトの75カレラですが、エアコンの取り付けまでほぼ終わりました。

5292

5294

え?この車にエアコン???と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ボクもそう思います。(笑)

でも、75カレラをナローのRSRにして15インチの11J履かせて993エンジン積んじゃったというくらいの変態度MAXのポルシェですから、何が飛び出してきても不思議じゃないでしょう?www

今回チョイスしたエアコンキットは、アメリカ物の社外品の930用のキットに964純正のコンプレッサという組み合わせです。

こんなのもちろん初の試みなのですが、これから本格的に暑くなるので、ちゃんと効いてくれる事を期待したいです。
 

-空冷カスタムコンプリート
-, , , ,