'81 930SC ナロールックRSR仕様

黄色いSCの車両状態確認証明書が届きました

先日、日本自動車査定協会さんにお越し頂いてSCを診て頂いた際、修復歴がないというお墨付きを頂いていたのですが、その事を証明する正式な「車両状態確認証明書」が郵送されてきました。

DSC09356

ウチに入庫した販売車両は、全ての車両が日本自動車査定協会さんに診て頂いた上で修復歴の有無をハッキリさせてから、「車両状態確認証明書」を発行して頂いてます。

特に古いポルシェの場合、たとえこれまで修復歴がこれがないと判断されてきている車両でも、実は隠れたところに修復歴が存在してたりするケースが多いので、ウチは日本自動車査定協会さんに必ず診て頂いてからお客様に販売するようにしてます。
お恥ずかしい話、本当に上手く治してあると、通常のポルシェを見る目では見抜けない事もあるので、この証明書がないと心配で販売する事が出来ません。(^^;

なので、ガレージJではポルシェの販売店としては全国で唯一、販売させて頂くポルシェ全車に日本自動車査定協会(JAAI)の「車両状態確認証明書」を付属させて頂いており、ご購入頂いたお客様には安心してポルシェにお乗り頂けるように努めております。

-'81 930SC ナロールックRSR仕様
-, , , ,