'81 930SC ナロールックRSR仕様

NさんのSCナロールックが旅立って行きました

納車前整備が終わってから引き続きお預りしていたNさんのSCナロールックですが、本日Nさんが突然取りに来られて旅立って行きました。

この黄色い子ちゃんは、なんだかウチのあるのが当たり前みたいな感じになっていましたので、いなくなってしまうとちょっと寂しいですね。(^^)

でも、NさんはCLUB GARAGE-Jの方ですし、しょっちゅうお会いしますから、またいつでも車は見る機会はありますもんね!
DSC09817

Nさんはこの車を更に面白くする計画で、まずはシート2脚とRSカーペット、RSドアパネル、6点式ハーネス等で内装のリファインと軽量化を図り、そのあと足回りやブレーキなどをイジっていって、サーキットも楽しめる車にされる予定だそうです。

DSC09816

イジり甲斐がある車ですから、これからがとっても楽しみですね!

この度は大変ありがとうございました!(^^)

 

-'81 930SC ナロールックRSR仕様
-, , , ,