'06 997カレラ4Sカブリオレ

黄色い997C4Sカブリオレの嫁ぎ先が決まりました

スピードイエローの997カレラ4Sカブリオレの嫁ぎ先が決まりました。

この車は本当に沢山の方々からのお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

あまりにも人気がありすぎて、現車を見てもいない遠方の匿名さんから、「本当は事故車じゃないの?」とか「鑑定書は偽物なんじゃないの?」とか、意味不明な馬鹿げた誹謗中傷まで頂くほどの注目度の高さでしたけど(笑)、きちっと現車をご覧になって下さりこの車の正確なコンディションや、「修復歴あり」⇒「修復歴なし」となった経緯をちゃんと理解して頂いてるSさんにご購入頂ける事になって本当に良かったです。(^^)
DSC09281

梅雨も明けましたし、これからが本当にカブリオレが楽しい季節になりますので、一日も早く納車出来るよう、大急ぎで準備しますね!

納車までの間、少々お待ち下さい。(^^) 

-'06 997カレラ4Sカブリオレ
-, , , , ,