'06 997カレラ4Sカブリオレ

黄色い997C4Sカブリオレ、PCから戻ってきました

なんだかバタバタしていてブログの更新が落ち着いて出来ません。(^^;

そんな中、今日はPCさんに点検で預けていた黄色いカブちゃんを引き取ってきました。

実はここんとこナロープロジェクトが架橋に入っているものですから、それ以外の整備は一時的に外部にお願いしている状況です。

なのでこのカブちゃんの納車前点検も今回はPCさんにお願いしました。
44

 

直すとこは直したので、あとは車検取ってボディコーティングすればほぼ完成です。

なんとか今週末の納車に間に合わせますよー!(^^) 

-'06 997カレラ4Sカブリオレ
-, , , ,