JTmodeコンプリート

仙台のHさんのJT Mode996、出来上がりましたー

先月頭に車両をお預りして製作していたHさんの996ですが、ようやく完成しましたー

バーフェン付けてオールペンしたので、全く別の車みたいになっちゃいました。(^^) 
DSC09768

 

DSC09772

元々シルバーのノーマル車両だったのですが、991のガンメタとバーフェンとリアバンパーに開けたダクトで、かなり硬派なイメージになりましたねー

黒くペイントしたホイールとも合ってます。

これだけ雰囲気が変わると、まるで車を買い換えたような気分を味わえるのではないでしょうか。

今回はホイールについては元々履いてたものを生かして、ペイントした上でワイドトレッドスペーサーでオーバーフェンダーとのツラを合わせたのですが、今後はディープリムのホイール+引っ張りタイヤにしてもう少し車高を下げると、更にバッチリ決まると思います。(^^)

納車は来週の予定で、Hさんにわざわざ仙台から取りに来て頂く予定です。

マフラーも換えたし、帰り道ではサウンドも思いっきり楽しめると思いますんで、納車日を楽しみにしてて下さいねー! 

-JTmodeコンプリート
-, , , ,