JTmodeコンプリート

カイゼン!

昨日はGReeeeN!号を仕上げる作業をしていたのですが、

フロントバンパーを外したついでに↓こんなの付けてみました。
イメージ 1
微妙でわかりにくいかも知れませんけど、マットブラックのリップスポイラー部分の下のフチに

ゴムラバーのプロテクターを付けてみました。

下まで回りこんでるので、コレなら多少擦ったりしても大丈夫。(?)

見た目的にもちょっとカッコイイかも。(^^)

JTModeのフロントバンパーは、GT3のリップスポイラーとほぼ同じクリアランスを持っているのですが、

なにぶん996はフロントのオーバーハングが長いので、段差でフロントリップを地面に擦ってしまいがちです。

事実、GT3の純正のフロントリップなんて、まるで擦ることが前提みたいな作り方にしか見えないので、

JT Modeのフロントバンパーも多少擦っても大丈夫なように少しだけ工夫してみました。

でも、取り付けるのは見た目以上に結構大変なので、

今後必要な方はオプション扱いにさせて下さい。(笑)

-JTmodeコンプリート