日々のガレージJ

S660、無事納車!

今日は朝から静岡に行ってYさんのS660を納車させて頂きましたー!

今日も絶好の納車日和になってよかったです。(^^) 
DSC09803
 

しかし、まあ、考えてみると、ちょうど1週間前にYさん宅にお邪魔させて頂いて、愛車の964の買取査定をさせて頂いたところなのですが、1週間後には次の愛車のS660の納車だなんて、とんでもないペースで進んじゃいましたね。(笑)
S660の新車って、通常はオーダー入れてから半年は待たないといけないらしいですから、Yさんの運の強さはハンパないです。
ボクも今まで何百台も車を販売させて頂いてますが、こんなペースでトントン拍子に進んだのは初めてかも知れません。(^^)

964を売却した後、この駐車スペースに空きが出来てしまってたら、きっと寂しい気持ちをされてたと思いますけど、こんな風に間髪入れずに次の車を納める事が出来て本当に良かったです。
DSC09805
DSC09806
 
 このS660は、2日間しかウチにいなかったので、全然乗らせて頂く事が出来ませんでしたけど、運転席に座ってエンジンをかけただけで、なんだかワクワクしてしまいました。
きっと、法定速度の範囲で転がしてるだけでも十分楽しめる車なんだと思います。
最高のオモチャが手に入って本当に良かったですね!

この度はポルシェの売却とS660のご購入に際して、ガレージJにお声をおかけ頂きまして,
大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,