未分類

964ターボ3.6が旅立って行きました

昨日は3.6ターボが旅立って行きました。

この車は委託販売車両だったのですが、オーナーさんが既に次の愛車が決まってしまっているという事情もあって

出来るだけ早い売却を希望されていた事もあって、今回はいつものように次期オーナーさんを探すのではなく

オークションで売却をしてきました。
イメージ 1

イメージ 2
やっぱターボボディはド迫力でどれだけ見てても飽きませんね〜
業者オークションなので、どちらかの業者さんが一旦購入され、

最終的には個人のどなたかの手元に嫁ぐ事になるのだと思いますが、

調子のイイ車でしたので、きっと楽しんで頂けると思います。

それとこの車は非常にめずらしいRufのEKS(2ペダルMT)が装着されてたので、

硬派なターボ3.6であるにも関わらず、クラッチ操作が不要だからとてもラクチンに運転が出来ました。

964ターボには本来5MTしか設定されてませんから、

渋滞の多い都会で乗るには、ある意味、理想的なターボだったかも知れません。

ボクはほんの一瞬しか触れることは出来ませんでしたが、

次のオーナーさんのもとで大切にしてもらえる事を祈ってます。(^^)

-未分類