未分類

隣のベントレー

自宅のマンションの駐車場ですが、先週あたりから隣に置いてあるベントレーがまた代わりました。

いつもはアルナージが置いてあるのですが、先日からコンチネンタルフライングスパーが置いてあります。
イメージ 1
以前、発売前のミュルザンヌが置いてあった時はビックリしましたが、

その後またアルナージが置いてあるので、どうやら代車だったようです。

最近、アルナージの水漏れやオイル漏れが激しいようだったので、今回も多分修理している間限定の

代車だと思いますが、それにしてもベントレーってどのモデルも迫力がありますね。

このコンチネンタルがある間に、また意味もなくW221を持ってきて、隣に並べてみたいと思います。(^^)

-未分類