'90 964Carrera4

カレラ4の嫁ぎ先が決まりました!

先程、めっちゃオモロイ964カレラ4の嫁ぎ先が決まりました。

沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!
DSC00469
 

今回ご契約頂いたTさんには、本日ご家族皆さんで車をご覧頂きましたが、奥様もお子さんも皆さん車がお好きなので、家族みんなでこのカレラ4を楽しんで頂けると思います。

奥様も以前乗られてた車が左HのMTだったそうなので、このカレラ4にはガンガン乗るつもりだそうなので、もしかすると奥様が一番乗る機会が多くなるかも知れませんね。(^^)

クラッチは多少重く感じるかも知れませんけど、そんな事はすぐに忘れてしまうくらい楽しい車なので、是非家族みんなで末永くお乗り頂ければと思います。

来週から納車前点検と整備を進めていきますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました。(^^) 

-'90 964Carrera4
-, , ,