'90 964Carrera4

Tさんの964C4、着々と納車整備を進めてます!

先日Tさんにご購入をお決め頂いた964カレラ4ですが、納車に向けての準備を進めてます。

機関についての最終的な点検や整備は、これまで長年この車の事を診て来られているUZIさんにお願いしてあったのですが、昨日整備が終わって戻ってきました。

リフトに載せてみましたけど、やはりフルOHしてある個体なので下回りもめっちゃキレイです。
DSC00617

 

DSC00621

見ての通り、気になるようなオイル漏れも無く、これならしばらく安心してお乗り頂けると思います。

機関の整備はこれで一通り終わったので、あとはTさんのご希望によりRS仕様の2シーターの内装を、オリジナルの4シーターに戻していきますネ!(^^)

-'90 964Carrera4
-, , ,