'90 964Carrera4

Tさんの964C4が旅立って行きました

昨日はTさんにご購入頂いた964カレラ4の納車でした。

あいにくの天気になってしまいましたが、お帰り頂く頃には小雨でしたので、初めてのポルシェでも安全に運転して頂けそうな範囲の降り方でまだよかったと思います。

DSC00691
 

まあ、もっともカレラ4なので、雨が降っても公道で無茶な走りをしない限りはRRのポルシェのような危うい挙動は示しませんし、そこがカレラ4の良いところなんですけどね。(^^)

昨日はご家族全員でお越し頂き、帰りはお子さんを後ろに乗せてお帰り頂きましたが、Tさんご本人だけではなく、奥様も3人のお子様も全員が車好きで、ポルシェが我が家にやってくるのが本当に嬉しそうでした。DSC00699

DSC00700
 
奥様も左ハンドルのマニュアル車の運転を難なくこなせる方なので、本当に家族全員でこのポルシェを楽しんで頂けるのではないかと思います。

ご自宅が比較的ご近所なので、またいつでも皆さんで遊びに来て下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き誠にありがとうございました!(^^) 

-'90 964Carrera4
-, , , ,