'10 997ターボPDK

Wさんの997ターボ、納車準備完了~♪

明日名古屋で登録納車予定のWさんの997ターボ(PDK)ですが、納車準備が完了しましたー!

あとは明日ローダーで運ぶだけです。(^^)
DSC01007
 

今回は新オーナーのWさんのご希望で社外製マフラーの取付けも行っていたのですが、マフラーを交換するにはリアバンパーはもちろん、インタークーラーや配管までバラバラにする必要があるのでそれなりに大掛かりな作業にはなっちゃいましたけど、なんとか納車までには間に合って良かったです!(^^)

DSC00938

DSC00939
 
触媒をそのまま残すタイプの、このまま車検も通っちゃいそうな感じのマフラーなので、音量も音質もジェントルです。

これがWさんの好みかどうかはわかりませんが(笑)、使い込んでいく中で、もしかするともっと音質に艶っぽさが出てくるのかも知れません。

明日は朝からこのターボをローダーに積んで名古屋に向かいますので、楽しみにしててくださいねー! 

-'10 997ターボPDK
-, , , ,