'10 997ターボPDK

997ターボが旅立って行きました

昨日は名古屋まで遠征して、Wさんの997ターボを納車させて頂きました。

ローダーに車を積んで、まず陸運局に寄って名変してから納車だったんですが、さすがに年末なので陸運局は混んでました。

朝早く出発して正解でしたね。(^^;

無事名変してから納車場所であるWさんの仕事場へ。

無事お渡し出来てホッとしました。
DSC01013
 

今回は車を見ずに購入を決めて頂いたので、実は納車の時までWさんとは初対面だったんですけど、本当に気さくな気持ちの良い方で、ご挨拶出来て本当に良かったです。

これまで初めてお電話を頂いた時から購入をお決め頂いたり書類をやりとりさせて頂いたりとか、お電話では何度も何度もやりとりをさせて頂いてたのですが、終始物事を予定通り確実に前に進めて頂けて、本当に気持ちよくお話を進めさせて頂いていたのですが、実際にお会いさせて頂くとやはり思ってたイメージ通りの方で、楽しく納車をさせて頂きました。

車とバイクを何台も所有されてる方ですが、ポルシェについては以前お乗りだった996ターボを最近売却してしまい、ポルシェが無いとやはり寂しいという事で、次なるポルシェターボを物色されてたところにこの997ターボがネットで目に留まり、ウチの事を信頼して頂いて現車確認無しですぐに決めて頂きました。

これだけの高額車両ですから見ずに買うのもかなりの勇気や思い切りが必要かと思いますが、そういう買い方をして頂けたというのは、それだけウチの事を信用をして頂けたという事ですので、これは本当に嬉しい事ですし感謝しております。

今後もまた別のポルシェが気になる等の病が発症してしまった際は是非お声がけ頂ければ幸いです。(^^)

この度は遠方で初のお取引にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました! 

-'10 997ターボPDK
-, , , ,