日々のガレージJ

エンジン出来立てホヤホヤの黄色い993(6MT)がやってきました

昨日でガレージJの今年の業務は終了なのですが、年末滑り込みでこんなのがやってきました。

DSC01035

スピードイエローの6MTで、しかもサンルーフとリアワイパーはありません。
DSC01037

しかもしかも、なんと今月エンジンフルオーバーホールしたばっかのバリモンです。

フルOHというからには、もちろんクランクまで割ってメタルも全交換してますよー

ハッキリ言って、超お金かかってます。
22

エンジンが出来たてホヤホヤなもんだから、まだ慣らしもちゃんと終わってないような感じですが、年末年始の間に少し走りこんで慣らしを終わらせておきますので、新年には皆さんにもお披露目出来ると思います。

いまどきスピードイエローの993の6MTで、サンルーフ/リアワイパーなし、しかもエンジンフルOH済みたいな全部付きの個体なんて、売り物としてまず出てこないと思います。

993の6MTのバリモンを本気で探してる方は、新年を楽しみにしてて下さい。

来年もガレージJは、新年からバリバリ全開でイキますよ!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , , ,