未分類

ジュリアスーパー、ガラス交換終わりました

納車準備中のジュリアスーパーですが、飛び石を喰らっていたフロントガラスの交換が終わりました。

この後1/18以降に継続車検を取得する予定なのですが、これで安心して検査が受けられます。(^^)
DSC01043

DSC01044

DSC01054

それにしても、この車は年式が’69年式なんですが、こうやって今でもパーツがちゃんと出てくる事に驚きです。

ポルシェもそうですが、こうやって年式が古くてもちゃんと部品の供給が受けられるメーカーの車は安心して乗れますよね。

このジュリアスーパーも、ご購入頂いたKさんに行ってもまだまだ現役バリバリで活躍出来ると思います。(^^) 

-未分類
-,