'91 964Carrera2 5MT ミントグリーン

ミントグリーンの964(5MT)がやってきました

Hさんからのご依頼で964のカレラ2をゲットしてきました。

フルオリジナルの5MT、色はなんとミントグリーンです。 
DSC01178

前期物の964は、そのほとんどが17インチのカップホイールや92ミラーに交換された後期仕様になってしまってますが、この個体は16インチホイールも角型ミラーもそのまんまの状態のフルオリジナル車両です。

今となってはこんなの本当にめずらしいですよね!
DSC01177

DSC01173

DSC01170

DSC01171

しかもナンバーは2ケタ33ナンバーです。
DSC01174
 
こんなのまだ日本に残ってたんですねぇ。。。

現車を日本自動車査定協会さんに確認して頂いたところ、もちろん修復歴はありませんでした。

つか最近、スピードイエローの993といい、グランプリホワイトの964といい、もちろんこのミントちゃんもそうですが、これだけたて続けに人気ド真ん中の空冷が集まってくるなんて、一体どうしてしまったんでしょう?(笑) 

昨日早速新オーナーのHさんに車を見て頂きましたが、気に入って頂けたようで良かったです。(^^)

これから早速納車に向けての準備に取り掛かりますねー! 

-'91 964Carrera2 5MT ミントグリーン
-, , , , ,