'91 964Carrera2 5MT ミントグリーン

ミントちゃん(964C2、5MT)が旅立って行きました

これもおとといの事ですが、240ZGの納車の後、大井町駅の近くでミントグリーンの964の納車をさせて頂きました。

時間的に綱渡り的なスケジュールでしたが、道も空いてたので、なんとか予定通りお渡し出来てよかったです。(^^)
02
 

今回ミントちゃんをご購入頂いたHさんにとっては、この車が初めてのポルシェになりますが、今回納車前にかなり突っ込んだ整備をさせて頂いてますので、しばらくは安心して乗って頂けると思います。

43

実はHさんとは元々別の車をご検討頂くところから始まったご縁がはじまりでしたが、こんな形で最高の車を早いタイミングで納車させて頂く事が出来て本当によかったと思います。

これからも長いお付き合いになると思いますが、末永く宜しくお願い致します。

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しのご用命を頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'91 964Carrera2 5MT ミントグリーン
-, , , ,