未分類

996を鑑定してもらいました

ブログに登場してから沢山の方からお問い合わせを頂いている、オーシャンブルーの996ですが、

昨日は恒例の査定協会に持ち込んでのチェックをしてもらいました。

個人売買の車は大抵ココで鑑定書を出してもらっているので、

GAREGE−Jの車が行くと、「またか?」って感じです。(^^;

次期オーナーさんが安心出来るように、今回も隅から隅まで念入りにチェックしてもらいました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
今回も鑑定結果は、もちろん「修復歴なし、メーター巻き戻し歴なし」でした。

ポルシェとしては比較的新らしめの996と言えども、この車は’98モデルなので

新車から既に14年目。

長い歴史の中で、さすがに一部の箇所に板金歴や塗装歴は見られるものの、

骨格に異常があって走行に支障をきたすような箇所はありませんでした。

これなら次期オーナーになる方にも安心して乗って頂けると思います。

-未分類