日々のガレージJ

Tさんの996、JT Modeフロントバンパー装着完了♪

JTModeフロントバンパーをご注文頂きましたTさんの996カレラですが、塗装/取付の為先週からお車をお預りさせて頂き、昨日完成/お渡し出来ました。

印象がガラリと変わってカッコよくなりました~(^^)
DSC01953
 

今回はサイドデカールも追加注文頂きました。

黒いクラシカルな「PORSCHE」ロゴのデカールですが、コレを貼るとサイドがすごく引き締まりますよね。

今後黒いホイールに交換される予定なので、ホイールが変わったら更にカッコよくなりそうですね!(^^)
DSC01954
 
Tさんは元々地方のポルシェディーラーでメカニックをされておられたほどのポルシェ好きな方で、昔ながらの空冷ファンだったそうですが、2年ほど前にJT Modeの初代デモカーを見た時から996のスタイルの良さに心を奪われ、遂に昨年この白い996カレラを手に入れたそうです。

残念ながら車両そのものについては他店様からご購入されたそうですが、今回このような形で当社ともご縁を頂戴する形になりました。 

現状、この996カレラにはめちゃめちゃ満足されてるとの事でしたが、一方で「いつかは930」という想いはあるそうなので、 今度930を増車(?)される際は是非ともガレージJにご用命下さい。(笑)

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , , , , , ,