未分類

Hさんのお父さんのアウディA7が旅立って行きました

今日は茨城でアウディA7の納車をさせて頂きました。

行きはHさんと一緒に土浦の陸事を経由して、お父さんのご自宅で納車でしたが、絶好の納車日和になりました。
12936752_1148392748557495_1194270219781603628_n
 

12923356_1148313705232066_1939422087386574180_n

お父さんは昨年の11月に70歳を迎えられたそうですが、まだまだお若く、このアウディがめちゃめちゃ似合いそうな紳士で温和な方でした。

こんな高級車をプレゼントしてしまうHさんの親孝行さも凄いですが、今日お父さんにお会いして思ったのは、このお父さんあってのHさんの人柄なんだなーって感じました。

超気配り屋さんのHさんの性格は、多分このお父さんの子だったからこそなんでしょうね。

仲の良いHさん親子を見ていると、Hさんの親孝行のお手伝いをほんの少しだけですがさせて頂く事が出来て本当に良かったと思います。(^^)

この度は大変ありがとうございました!! 

-未分類
-, , ,