'10 997 CarreraS JT Mode Complete

Mさんの997コンプリートカー、納車間近!

Mさんの997コンプリートカー1号車(後期997カレラS、PDK)ですが、いよいよ来週には北海道に向かって旅立って行く予定です。

なんだか寂しいなー(^^;
DSC02170
 

DSC02171

実はフェンダーアーチの型の作成が終わってなかったんですので今までは撮影用にマスターをそのまま塗装して着けてあったんですが、先日ようやく型が出来上がったので正規の製品版のものと交換しておきました。

あと、リアバンパーのディフューザーの部分も少し明るめの色に塗り分けておきました。
DSC02172

DSC02173
 
またカッコよくなったでしょ?(^^)

あとは細かい部分ですが、ボンネットの飛び石キズが数箇所あって、ボディカラーが黒という事もあるせいかどうしても目に付いちゃったので、今ボンネットも塗りなおしてます。

今週末にはそれも出来上がるので、そのあとデカール貼って、来週車検を取れば一応送れる状態にはなるのですが・・・・・あとは発送直前に不測の事態が起こらない事を祈るだけです。(苦笑)

GWには間に合いませんでしたが、そのぶんカッコ良くしときましたので、もう少しの間お待ち下さいネ!(^^) 

-'10 997 CarreraS JT Mode Complete
-, , , , , ,