'10 997 CarreraS JT Mode Complete

Mさんの997コンプリート、整備完了!

納車間近のMさんの997後期コンプリートカーですが、納車前整備が終わりましたー

通常の整備以外に今回はスロットルボディやエアマスセンサーまで換えちゃったからいつもより整備費用が高く付いちゃいましたけど、これでしばらくは遠方(北海道)でも安心してお乗り頂けると思います。(^^)

関係ないけど、リフトで上げたついでにマフラーの写真を撮ってみました。
今回は純正の触媒を残して、後方で集合させながら可変バルブで左右のマフラーを切り替えて音量や抜けを調整するような取り回し方です。
後期型の997は前期型より取り回しが楽です。
56
 

アライメントも取っておきましたー

かなり乗りやすくなりましたよ!(^^)
39
 
あとは来週車検を取って、リアのデカール貼ったら完成です! 

これで予定になんとか間に合いそうかな?(^^; 

-'10 997 CarreraS JT Mode Complete
-, , , ,