'10 997 CarreraS JT Mode Complete

【動画あり】JT Mode後期997カレラS、マフラー完成♪

北海道のMさんの後期997カレラS(PDK)のコンプリートカーですが、Mさんからのご依頼によりマフラーを製作しました。

今回も可変バルブ式の集合管ですが、出口をチタンにしてみました。
DSC01872

DSC01871

DSC01867

DSC01875

触媒はノーマルをそのまま使い、触媒以降を集合させて甲高い音を奏でるような取り回しにしています。

普段は大きめのタイコが付いた右側の出口から排気し、リモコンのスイッチにより可変バルブを開けると左側の小さめのタイコが付いた爆音用の出口から排気します。

動画を撮りましたので貼り付けておきますね。

ただ、撮り方を失敗していて音がよく聞こえないかも知れませんので、その場合は耳を澄まして聞いて下さい。(^^;


 

-'10 997 CarreraS JT Mode Complete
-, , , , , , , ,