'70 911E 2.2L

’70年式911EをNさんにご購入頂きました(^^)

当社の常連のお客様のNさんに’70年式911E(2.2、メカポン)をご購入頂く事になりました。

いつも大変ありがとうございます!(^^)
DSC02338
 

DSC02339

実はこの車両、Nさんと同じく常連さんのAさんのところに嫁ぐ予定でしたが、先日急に出てきた超バリモンの964がなぜかAさんのところに行く事になり、この911Eは急遽Nさんのところへ嫁がせて頂く事になりました。(笑)

多分このブログを読んでる方のほとんどの方は、なんでこんな高額車両2台の所有権が短い間にあっちへ行ったりこっちへ行ったりするのか全く意味がわからないかも知れませんが、ウチの変態度の高い常連様同士のやりとりなので、こーゆー不思議な事も起こりうるのです。(笑)

兎にも角にもこんなにコンディションの良いナローが、とても親しくさせて頂いている常連のお客様のところで維持して頂けるのはボクにとってもとても嬉しい事です。(^^)

DSC02341

このナローは既に整備に入っており、ダメになっていた足回りのブッシュ類の交換はもう終りましたが、今後は引き続きミッションの分解整備やショックの新品交換、クラッチワイヤーの引きなおし等の作業に入ります。

気持ちよく走れるナローに仕上がると思いますので、Nさん、納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^) 

-'70 911E 2.2L
-, , , ,