'70 911E 2.2L

Nさんの911E2.2、ただいまMTOHちう

納車整備中のNさんの’70 911E 2.2ですが、結構大掛かりな事になってます。(^^;

2速を中心にガリっと音がしてしまうので、ただいまUZIさんでミッションバラし中です。
19
 

34

24
1速から3速までシンクロを交換していきまーす。

ミッションを降ろしたという事は、自動的にエンジンも降りてしまってる訳ですが、エンジンのほうはかなりキレイで状態が良く、ほんの少しのオイル漏れ対策程度で済んじゃいそうです。
55
 エンジンとミッションが切り離されてしまったので、どうせならって事でクラッチも交換しちゃいます。

足もブッシュを交換しちゃったら、今度はショックのヘタりが気になってしまったのでショックも前後新品に交換です。

ただいま海外からパーツ調達中の状態ですが、パーツが届いちゃえばUZIさんのGODハンドであっという間に組みあがっちゃうと思います。(^^)

ここまでやれば、2.2としてはかなりパリッとしたナローが出来上がっちゃうと思いますので、楽しみにしてて下さいネ~! 

-'70 911E 2.2L
-, , , , , , , ,