'70 911E 2.2L

Nさんのナロー、納車に向けて着々と進んでます

納車前にエンジン・ミッション降ろして一気にリフレッシュを進めているNさんの’70Eですが、バラバラにしてOHしていたミッションもようやく組みあがり、あとはエンジンとドッキングさせてボディに載せるところまで来ました。

42
それにしてもこの車、裏の裏まで本当にキレイです。

10

もちろんこれまでの46年の歴史の中で、何度かレストアされてきてると思いますが、それにしてもここまで錆や腐食がないのはナローとしては素晴らしいコンディションだと思います。 

足もショックを新調し、トーションバーのブッシュもリフレッシュしました。
28

02

15

 

エンジンもオイルが少し滲みはじめていた油量センサーのパッキンやホースを交換しておきました。
18

57

37

 もちろんミッションOHと同時にクラッチもOHしてありますから、これでしばらくは安心してお乗り頂けるナローに仕上がると思います。

夏本番を迎える前になんとか納車出来ればと思いますのでもう少々お待ちくださいネ! 

-'70 911E 2.2L
-, , , ,