未分類

エリーゼSCが旅立って行きました

先程、エリーゼSCをご購入頂いたSさんにお越し頂き無事に納車をさせて頂きました。

大変ありがとうございました。
DSC02382
 

Sさんはポルシェにお乗りの方でアイドラーズでも964でガンガン走ってる方なのですが、ただいまエンジン全バラ中との事です。

組み上がるまでにはまだもう少し時間がかかりそうとの事でしたので、ポルシェがない時間をこのエリーゼで埋めて頂ければと思います。

ドンガラのポルシェも楽しいですけど、めっちゃ軽いエリーゼも相当楽しいと思いますよ!
DSC02384
 乗り降りする時にちょっと大変ですけど、乗ってしまえばエアコンも付いてるし意外と乗り心地もいいので、ドンガラのポルシェよりも随分快適にお乗り頂けると思います。(^^)

キレイすぎる車なのでサーキット走るのがもったいないかも知れませんけど、せっかくのフォーミュラみたいな車なのでガンガン走りに行って頂ければと思います。

今後も色々な面でお付き合いが出てくると思いますけど、どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-未分類
-, , , ,