未分類

Z33を洗車してました

イメージ 1

イメージ 2

晴れてたのでZ33を洗車してました。

このZ、洗車して感心したんですけど、小さなキズひとつありません。

新車の香りがプンプン漂う、まさに新古車状態です。

前オーナーさんはドクターやってる方で、これまで自宅のガレージで大切に保管されてきました。

聞いた話ではジャッキアップした時に、ジャッキポイントの塗装が

フツーは少し剥がれてしまうものなんですが、その剥がれた部分の塗装をやりなおしたほど

こだわって大切にされてきた車です。

最上級グレードのバージョンSTなので、電動本革シートやブレンボのブレーキは標準ですが、

それ以外に標準装備やらオプションやら社外品やらありとあらゆるものが付いてます。

一部をご紹介すると、
純正DVDナビ
DVD−Videoプレーヤー
nismoコンビネーションメーター(300km表示)
MDチェンジャー
CDチェンジャー
BOSEサウンドシステム
IMPULハイパワーコントロールユニット(シャシダイ実測306ps)
パーキングサポートシステム
フジツボレガリスRマフラー
HID
マインズエアフィルターダクト
WINMAXブレーキパッド
純正フロント&リアスポイラー

etc・・・
付いてるものが盛りだくさんすぎて、さっぱり使い方がわかりましぇん。。(苦笑)

バックギア入れると勝手にドアミラーが下向いて地面をうつしてしまうので

車庫入れしにくくてありがた迷惑だしぃ・・・(笑)

イメージ 3

イメージ 4

エアコンもヒーターもラジオすらも付いてない964に乗ってるボクが

これに乗ると「一体なんぢゃこれ!?」状態です。

最近のスポーツカーはこんな豪華になってたんですね。

めっちゃカルチャーショックを受けてしまいました。。(--;
まだウチに来て間もないZ君ですが、少しだけ転がしてみましたので

そのインプレはまた後日!

-未分類