未分類

グリルを交換しました

W124用に手配していたS600グリルが届いたので、取り付けをしてました。
↓これが届いたS600グリル。
イメージ 1

定番中の定番ですよね。

リーズナブルな社外品ですが、造りは結構しっかりしてます。

124に乗るのはこの4マチックで4台目になりますが、

ボクの好みで、今までの4台は全てこのグリルに変更してます。
↓これが元々のノーマルのグリルです。
イメージ 2
で、↓これが交換後のグリル。
イメージ 3

こっちのほうが、顔が引き締まって見えます。

ノーマルっぽくて、このさりげなさがいいでしょ?(^^)

どちらが好みかは人それぞれだと思いますけど、

簡単に交換出来てしまうものなので、気分によって変えてみるのもいいかも知れません(?)。

-未分類