'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete

初期型986ボクスター2.5の嫁ぎ先が決まりました

当初ボクスターカップ用として自社用に購入した2.5ボクスター(5MT)ですが、車両入れ換えのため埼玉県のNさんにお譲りさせて頂く事になりました。

DSC02548
 

当初この2.5ボクスターをベースにボクスターカップや12H耐久用の車を作る予定でしたが、ボクスターカップのカテゴリの変更があり、ボクスタープラス(3.2Lやオーバーフェンダー仕様可)というクラスが追加された為、新たに3.2ボクスターSに車両入れ換えをする事にしました。

ウチがボクスターを作り上げようとした場合、JTmodeのオーバーフェンダーの装着はどうしても外したくないですし、バーフェンを付けた瞬間、クラスがボクスタープラスになってしまうので、それだったら2.5よりも3.2で走りたいので、思い切って3.2を追加で購入しました。

で、2.5ボクスターの売却を考えてたところ、ちょうどタイミングよくNさんがお越しになり、2.5ボクスターを破格値でお譲りさせて頂くというお話が纏まりました。(^^)
DSC02549
 このNさんの2.5ボクスターは、これからオーバーフェンダー化して、JTmodeコンプリートカーに仕上げて行きます。

 めちゃめちゃカッコイイのをNさんと一緒に作って、ボクスターをもっともっと盛り上げて行きたいと思います!(^^)

-'97 986 Boxster 2.5 JTmode Complete
-, , ,