日々のガレージJ

911&ポルシェマガジンさんの撮影でした

昨日の夜は赤レンガ倉庫でポルシェマガジンさんの撮影でした。

次号で屋根のないポルシェの特集をするのかタルガやスピードスターやカブリオレが集まっており、

ウチからはJTModeコンプリートカー7号車(996カブリオレ)をオーナーさんからお借りして、

撮影の被写体のうちの1台としてご提供させて頂きました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ボクのデジカメが安物なので自分で撮った写真は暗くなってしまっていい感じには撮れませんでしたが、

きっとプロのカメラマンさんが撮ったものはすばらしい感じに撮れていると思うので、

次号のポルシェマガジンにはキレイな7号車の写真が掲載されると思います。
それにしても夜の横浜って久しぶりに行きましたけど、めちゃめちゃイイ雰囲気ですね。

ウチの周辺の足立区界隈とは全く別世界で驚いてしまいました。。(笑)

-日々のガレージJ