日々のガレージJ

はじめまして

イメージ 1


イメージ 1

今日からブログははじめてみたいと思います。
なにぶん初心者なので使い方がよくわかりませんが、続けられるところまで続けてみようと思いますので宜しくお願いします。

貧乏なくせしてポルシェに乗り始めて約5年。
お金もかかりますが、なんとかここまで維持出来てます。
小学3年生の頃、スーパーカーブームの真っ只中で、その頃一番好きだったのが「ポルシェ930ターボ」でした。
大人になったら絶対ポルシェに乗ってやろうと決めてから20数年、やっと初めて手にしたポルシェが友人から安価で譲り受けた10年落ちの「ポルシェ944S2CS」でした。
944でもポルシェはポルシェ!
そのハンドリングや雰囲気は絶妙で、スタイルも結構好きだったので暫くは満足して乗っていたんですが、ポルシェで知り合った友人にサーキットに引っ張り出され、ポルシェの草レースに参戦するもトップから3週回遅れのダントツのビリ。
911の前ではやっぱり944では全く歯が立ちません。
この瞬間から911購入を真剣に考えはじめ、極貧911泥沼生活の序章が始まったのでした。

-日々のガレージJ