未分類

ナロー制作、その後?

塗装屋のO君のところに入っているS君の911Rもどきですが、
仕事の合間に寄ったら2人揃ってチマチマと作業をやってました。
チミら、平日から仕事もせんと何やっとるのん??
あ、O君はコレ、いちおー仕事だったネ。。。(笑)

で、今の状態は内装の塗装がようやく終わってました。

イメージ 1

だいぶスッキリしたネ〜!

イメージ 2

オッ、なかなかキレイやん!

あとは外装関係の細かいところをやって、
全塗装すればとりあえずボディは完成です。
でも、まだまだ色んな所のチリ合わせや錆取りに結構手間が取られそうで、
あと2週間くらいはかかるでしょう。。
その後、大阪に持っていってエンジン組んで、
さらにその後、名古屋でミッションのファイナル変更とLSD組むらしいです。。
一緒に走れるのはまだまだ先ぢゃな・・・

イメージ 3

鈴鹿でクラッシュした仲間の964もちゃんとなおってました。
料金まけて貰うんやで〜
で、浮いたお金で僕の17インチのSタイヤとホイール1セット買うてくれ。(笑)

-未分類