未分類

iPad2買いました

イメージ 1

今更ながらですが、iPad2買いました。

お恥ずかしながら、今までiPadもiPhoneも持ってなかったんですが

実は先週、仕事で人からiPadを借りて使ってみる機会がありました。

そしたらこれがまためっちゃ便利!

使いたい時にすぐに起動できるのと、画面の動きがサクサク速いのがイイですね。

今まで長年、モバイルにはWindowsのノートPC使ってましたが、

iPadのパッと出してすぐ使える手軽さには衝撃を受けてしまいました。

んで、この前の日曜日、足立ベースの帰りにアキバに寄って買いに行ったんですけど、

ナント在庫切れ。。

とりあえず注文だけ入れて帰ってきましたが、次の入荷まで約2週間掛かるそうです。

この日にすぐに買って帰って早速オモチャしてみたかったんですけど、ちと残念。。

入荷を首を長〜くして待ってます。

-未分類