サーキット

Tipo OVERHEAT MEETING 2006にエントリーしました

イメージ 1

イメージ 2

今年も7/16(日)に岡山国際サーキットで開催される、

Tipo OVERHEAT MEETING 2006に申し込みをしました。

https://www.over100.com/~en4822/neco/image/Tipo_down_2.pdf

沢山用意されている走行会のうち、エントリーしたのは

ポルシェスーパートロフィーです。

このイベントはレース形式では5種類、スポーツ走行&ファミリー走行4種類と

国産・外車・新車・旧車の車種を問わず、誰でも参加できる形式のものが用意されているので、

毎年、沢山の車やギャラリーが集まり、見てるだけでもかなり見ごたえのある

イベントだと思います。

フェラーリやポルシェのレーシングカーが全開で疾走する姿って、

あまり普段見られないですもんネ。

去年や一昨年はフェラーリのF1のデモ走行もあったんですが、今年もあるのかな?

今までサーキット走った事ない人も、このイベントだったら気軽に参加できるし、

サーキットデビューするいいチャンスかも知れませんよ。

自分の車で本格的なサーキットで全開走行すると、

公道ではわからない色々な再発見がありますし、

何より自分の車でサーキットを全開で走るのは気持ちいいし、とってもスッキリしますよ!

興味のある方は、現地でお会いしましょう!

絶対面白いですよ!(^^)

-サーキット