サーキット

今週末のセントラルは・・・

9/9のセントラルは身内だけのこじんまりした走行会になるのかと思っていたら、

なんだか知らないうちにスゴイ事になってます。。

エントリーしている台数は49台。(ちと多すぎない?)

車種の大体の内訳は国産が24台、ポルシェが20台、フェラーリが3台、あとプジョーとか・・・

スケジュールは13:00から2時間半の枠で、
国産・輸入車混走のフリー走行:1時間

国産フリー走行:30分(兼予選タイムアタック)

輸入車フリー走行:30分(兼予選タイムアタック)

決勝レース(混走、38台フルグリッド):30分

38台フルグリッドぉ??? w(゚o゚)w

なんだか恐ろしい事になってますが。。

あのう、、ボク一番後ろのほうのグリッドからスタートの予定なんですけどシグナル見えますかぁ?(爆)
あんな狭いトコでこんなに台数多かったら危険だす。。

フェラーリ勢はどーせチャレスト持って来るだろうし問題外に速いから放っておくとして、

一番熱くて怖いのは国産勢です。。

ランエボとかインプとか若くて狂ったように速い子達が、本気でポルシェを負かしに来ます。。

だってアノ子達、、きっと終わってから「こないだポルシェぶっちぎってやったんだけどさぁ♪」とか

まわりに自慢したいに決まってるんだもん・・・(爆)

聞くところによると

↓聞くところによると国産勢はこんな公式戦バリバリに走ってたレースカーとか
 いっぱい来るみたい・・・(+。+)

イメージ 1

あはあは・・・ ('〇';

お願いだから決勝のスタートで熱くなって1コーナーでボクにぶつけてこないでネ♪

あそこは混雑して危ないからみんなで安全運転で行きませう♪

つか、予選落ちするかも・・・ (-"-;

-サーキット