未分類

出動失敗。。

昨日の引き分けで、やっと日本のワールドカップも終わりましたネ♪(爆)
きのうの晩、テレビでサッカーやっててウザかったので、

近所迷惑も省みず、夜中にポルシェで出動を試みました。

こっちは天気も晴れてたので。。
イメージ 1

で、運転席に座りキーを捻ってカチャカチャ・・・

あれ??ウンともスンとも言わんがな。。

バッテリーが上がってました。。(ToT)

ショボっ・・・

キルスイッチ切るの忘れてたみたい。。(x_x)

こんなんバッテリー充電するくらいしか時間の潰しようがないがな・・・(-.-)y-.。o○
イメージ 2
おかげで嫌いなサッカーの後半15分間くらいをTVで見るハメに・・・

なんぢゃアリャ。。

選手バテきってて全然パスが回っとらんがな。┐('〜`;)┌

やっぱ見ずに寝りゃよかった。

-未分類