未分類

ポルシェデザイン ドライバーズセレクション

友人からポルシェデザインのドライバーズセレクションというカタログをもらいました。

ポルシェ好きな方ならよくご存知だと思いますが、

ポルシェセンターとかによく置いてあるアレです。

イメージ 1

ポルシェジャパンのオンラインショップでも買えますよネ。
http://selection.porsche.co.jp/default.asp
内容を見ると、いかにもポルシェ好きなら欲しくなってしまいそうなアイテムが沢山載ってます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

値段は「ポルシェデザイン」なので結構高めですが、

無理して頑張れば買えなくもないような値段設定なので、

貧乏人のボクでもついつい手が出てしまいそうになります。

これはポルシェ変態の衝動買いを誘発させるとても危険な冊子です。(笑)

で、その中で気になった意味不明なアイテムが↓コレ。

イメージ 5

「ポルシェ アルミ製ソリ」(笑)

価格は¥58,485(税込)

なんでこんな高級なソリなんか売ってるのか・・・全く意味わかりませんがっ。(笑)

商品説明読んでみると、こんな事が書いてありました。

「移動手段にはさまざまな選択肢があります。もし最高に愉しいダウンヒルライドをお望みならば、
ポルシェデザイン・ドライバーズセレクションのアルミ製ソリをお勧めします。
私達が確信を持っていえること、それは、あなたがどこへ行くのかではなく、
どのような手段で行くのかが大切だという事です。」
「・・・・・」。

こんなソリ、、移動の手段として一体どうやって使えっちゅーねん。。(-"-;)y-.。o○

-未分類