未分類

スーパーカープラモデル

スーパーカーシリーズ第3弾!!
スーパーカーレコードはマニアックすぎて、持ってた方もあまりいらっしゃらなかったようなので、

次は定番中の定番!

スーパーカープラモデルです。(スーパーカー消しゴムにしようか迷いましたが・・・)

これはみんな作りましたよネ!・・・ネッ!、ネッ!(笑)

ボクは小学生当時、置き場所に困るくらい作りました。

サーキットの狼シリーズのものは全部持ってたんじゃなかったかなぁ。。。

画像かき集めすぎたので、とりあえずポルシェのだけアップしときます。
*****他車種のはファン限定のところで♪*****

これ作りながらポルシェにハマッていったんだよなぁ。。。

どーぞこれ見て純粋だったあの頃を思い出し、懐かしい気分に浸って下さい♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
続く・・・(続くんかい!)

-未分類