未分類

スーパーカーレコード。。(笑)

スーパーカーシリーズ第2弾です。(って、、いつからシリーズ化したんや。。)

同世代の人なら、これがなんだかわかりますよね!

そうです♪スーパーカーレコードです!!

懐かしい〜!!

スーパーカーブームの時、こんなモノまであったのかと思うと、結構笑えますよね。

ちなみに画像はネットで拾いました。(またかよ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボクが昔持ってたのは写真のものとは別物でした。

ポルシェやカウンタックやミウラやディーノなんかが10台位ごちゃまぜで入ってて、

それぞれキーを差し込むところから、エンジンかける音、アイドリングの音、ウインカーの音(笑)、

空吹かしの音、加速する音、全開で疾走する音・・・っていう風に色んな音が入ってました。

家のステレオで「プオォォォォ〜〜〜ン!!」ってサーキットの狼を読みながら

一日中聞いてた覚えがあります。

ここのブログに来る人は同じような経験があるのでは??

これ、今でも大事に持ってる人っているんでしょうかねぇ。。。

-未分類