未分類

赤い964ターボが旅立って行きました!

昨日は先日Oさんにご購入頂いた赤い964ターボの納車でした。

実は先週末からこの車のエンジン/ミッションをOHして頂いたシンリュウさんで納車前の点検をして頂いてたので、昨日はOさんにもシンリュウさんにお越し頂いてその場で納車させて頂きました。

DSC06002

シンリュウさんで納車すると車に関する説明は全部箭内さんがしてくれるので、ボクはラクチンです。(笑)

ビッカビカなこのターボですが、Oさんの使用用途としては完全にサーキット走行用。

なので昨日の納車の時点で既にMOMOのバックスキンやフルバケ、サベルト、パジットのパッド、ネオバ等が装着されていて、もういつでも走りに行ける状態になってました。

DSC06003

それもそのはず、明日(12日)はこのターボで早速鈴鹿を走るんだそうで、今頃はもう自走で向かってる頃だと思います。

これほどキレイなターボだから、いきなりサーキットに持ち込むのはなんだか超勿体ないような気もしますけど、ポルシェは走ってなんぼの車ですからガンガン走りまくって頂きたいと思います。

せっかくの初鈴鹿だから、明日はなんとか天気がもってくれればいいですね!

この度は大変ありがとうございました!

-未分類
-, , , ,