未分類

例のブツのレポート

例のブツが届いたので、早速テストしてみました。

例のブツって↓「コレ」の事です。

イメージ 1

まず、ナンバー外して3回ほど重ねてフツーにスプレーしました。

で、取り付けたのがこんな感じ。

色は完璧な透明で、うす〜く色が付くって事などはなく、見た目に全く違和感ありません。

イメージ 2
さて、準備完了!

いざ、高速道路の入り口へ♪
出てきたのがこんな券でした。

通常、ナンバーの下2桁が印字されるところって、右上のココでしたよね?(下の画像参照)

そーいえば、最近ETCしか使ってないのでこの券を見る機会がなくて、

この位置だったかどうだったかよく覚えていないんです。。。(汗)

どなたかココで合ってるか教えてください。

イメージ 3

もしココだったら何も印字されていないので、成功です!

安いし違和感ないし簡単だしイイかも♪

しかも容量的にこれ1本で4台〜5台分くらいはヌリヌリできると思いますよ。

お友達との共同買いをオススメします♪(って言っても2千円〜3千円で買えますが・・・)

あ、勘違いしてる人もいると思うので念のためですが、

○ービス対策とかで使う訳ではないですから。。

あくまでも赤外線カメラによる盗撮防止の為!

プライバシー保護の観点だす♪(爆)

-未分類