未分類

’67 SR311の付属品の数々

先日から委託販売させて頂いているSR311ですが、現オーナーさんが所有していた20年弱の間、キッチリ整備されてきた事はもちろんですが、いつ不具合が起きても対処出来るように、手に入りにくいパーツを中心に予防的にコツコツと集められてきた品々があります。

こういうのを見ると、いかに現オーナーさんがこのSRに愛情を注いでこられたかが窺い知れますよね。

これらの品々は、次にこのSRを引き継いで頂ける方が見つかればもちろん差し上げますとのお話を頂いております。(^^)
042

 

044
052
051
050
053
049
048

すごい数の品々ですね!

これらはどれもローウィンドウオーナーにとってみればきっと涎物の品々だと思います。

ちゃんと、ローウィンドウ用のソフトトップの大切に保管してありますよ。
004

これほどまでに大切にされてきたSR311ですから、本当にこの車の価値がわかる方に是非所有して頂きたいと思っております。

我こそは!と思われる方からのご連絡をお待ちしております。 (^^)

-未分類
-, , , , ,