未分類

名古屋で盛り上がってました

おとといの晩から今日の午前中にかけて名古屋にいましたが、

今日の午後、また金沢に移動してきました。

明日の朝一の飛行機でようやく東京に帰れます。
昨日は仕事が終わってから、以前ウチにあったGT3CSの現オーナーのむねひーさん

呑みに行ってました。
一軒目は、味仙でたらふく飲み食いし、
イメージ 1
二軒目は錦のBARで更に呑んでました。
イメージ 2
女の子がカウンターの上で踊ってましたけど、いたって健全な場所です。(笑)

酒はあまり強くはないので、この時点でもうベロベロです。。(^^;
むねひーさんとお会いするのは、GT3CSを東京でお見せした時以来、たった2回目ですが

なんだかずいぶん前から知り合ってたような感覚です。

昨日もお会いしてから5時間くらい、ずっと車の話や下ネタでずっと盛り上がりっぱなしでした。

GT3CSを購入して以来、かなりサーキットにハマってるらしいので、

来年、ボクが復活したら一緒に走りに行きましょうネ!

昨日は結局2軒ともご馳走になってしまって、どうもありがとうございました。

今度はボクがご馳走しますね。(^^)

↓スタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
ボクがいない間にせっせと業務をこなしてくれてます。

-未分類