未分類

スリックについて教えて下さい

イメージ 1

9月のセントラルに向けて、今履いてるA048が結構古いのでタイヤを物色中です。

で、ヤフオクでタイヤ探してたら、こんなの見つけてしまいました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68774869

これはリアだけですが、フロントは215のサイズが色々出ているので、

中古とはいえ、安くスリックが4本手に入るんではないかと。。

丁度17インチのテクマグが余っているので、

スリック履いて遊んでみるのも面白いかなと思ってしまいました。

でもコレ、コンパウンドがSSなんです。

SSってやっぱ2〜3週のタイムアタック終わってしまいますかねぇ??

出来れば30分くらいのスプリントレースで走りたいんですが。。

スリックをご存知の方、教えてください。m(_ _)m

-未分類